まよねーずコータローのブログ

男子中学生が気まぐれにボヤきます 現在Vacation中

先生のせいで突然性格が変わった友達のこと

f:id:moyapay16xyz:20190408165127p:plain

どうも皆さんこんにちは

まよねーずコータローです

今日は僕のとある友人の話をしたいと思います

 

二年前

はじめて同じクラスになった

僕と友達(以下T君)

はじめのころ僕はT君のことを

「物静かでキレやすい子」

と思ってました(要は陰キャ

 

一年半前

そのころクラスの大半の男子は

担任の先生のことが嫌いになり

僕とT君もその一人でした

そしてクラスの中の悪ガキが集まる

グループに自然と集まっていきました

(そんなボロクソ内申でよく通ったな)

 

 一年とチョイ前

事件は起きました

通称「メロン事件」

給食にメロンが出たある日のこと

クラスの友達がT君のメロンを遊び半分で撮ろうとしたその時

「やめろや、オイ」

あまりにもでかい声だったので

話し合いになってました

とんだ災難だな

 

半年前

そのころから

自然と一緒にいることが多くなり

仲良くなっていきました

するとだんだん

「毒舌キャラ」

となっていったのです

あれには驚きました

 

まとめ

今度は

先生系の記事を組んでみようかな

>にほんブログ村テーマ 中学生ブロガー集まれ!何でもあり!へ
プライバシーポリシー お問い合わせ