まよねーずコータローのブログ

男子中学生が気まぐれにボヤきます 現在Vacation中

社会の偏差値上げるには 地図をよく見るのみ

どうも皆さんこんにちは

まよねーずコータローです

「食べ物がおいしそうな都道府県」

というとどこを想像しますか?

こちらのアンケートでもわかるように

北海道

https://cancam.jp/archives/554917

 

ということで今回は

北海道のすごさについて調べていきます

まずこのサイトを見てください

corobuzz.com

 

やっぱり栃木や山形ではしっくりきませんよね

(馬鹿にしているわけではないです)

 

みなさん上の記事はちゃんと見ましたか?

もう一度山口のところを見てみてください

f:id:moyapay16xyz:20190405104639p:plain 

http://urx.blue/0E8a

 

オーストラリアやないかーいw

一瞬見間違えましたよ

www.huffingtonpost.jp

言われてみれば似てるもんですな

 

僕的には

群馬県

フランスの形が似てると思うけどどうかな?

群馬県

Google マップ

 

フランス

Google マップ

 

いかがでしょうか

皆さんも地図を見て

社会の成績を上げましょう

(小さなころから地図をよく見てたオレ

 偏差値60前後キープ!)

 

>にほんブログ村テーマ 中学生ブロガー集まれ!何でもあり!へ
プライバシーポリシー お問い合わせ