まよねーずコータローのブログ

男子中学生が気まぐれにボヤきます 現在Vacation中

ラジオってクソ緊張するわ

どうも皆さんこんにちは

まよねーずコータローです

僕、ラジオに出たことがあるんですよ

ローカル局だけどね)

その時の感想を今回はお話していきたいなと思います

 

ラジオって大体

いくつか質問に答えるんすけど

それが伝えられたのが

まさかの当日

ひくわぁ

 

しかも質問が分かりにくい

「あなたの全力投球していることは?」とか

「夢の実現に向かって頑張りたいことは?」とか

 

 


 

f:id:moyapay16xyz:20190405180144p:plain

もっと早くに知らせぃ(ノブのマネ

 

しかも

クラスで一人代表で選ばれるやつで

僕は1組だったんだよぉ~

人のふり見てが出来ないから

キンチョーしちゃいましたね

f:id:moyapay16xyz:20190405180344p:plain キンチョーの蚊取り線香



学校でラジオをするので

基地局

ガラケーとマイクをつないだもので通信していましたね

 

 こんなの

(松平観光協会)引用

 

全然しゃべれませんでした(案の定)

参考になります↓

rules-of-success.jp

 

皆さん

もしラジオなどに出る機会があったら

あがらないようにね

>にほんブログ村テーマ 中学生ブロガー集まれ!何でもあり!へ
プライバシーポリシー お問い合わせ