まよねーずコータローのブログ

男子中学生が気まぐれにボヤきます 現在Vacation中

筆箱の中身にこだわってみる

どうも皆さんこんにちは

まよねーずコータローです

勉強のやる気が出ない時ってありますよね?

そんな時は思い切って

筆箱の中身をこだわってみませんか

今回は僕の筆箱の中身を紹介します

筆箱

 

[ノーマディック] ペンケース ペンケース 黒

[ノーマディック] ペンケース ペンケース 黒

 

 3本お気に入りのペンを

箱形の筆箱のように収納でき

カーボニウムという素材を使っているため

見た目もかっこいいです

定規

 

ミドリ 定規 アルミ&ウッド 15cm 濃茶 42258006

ミドリ 定規 アルミ&ウッド 15cm 濃茶 42258006

 

 アルミの

落としたらうるさいという

弱点を見事に解決し

何よりオシャレ

 

蛍光ペン

フィットライン 桃 SLW11-P

フィットライン 桃 SLW11-P

 

 デザインが良く

しなって線が引きやすい

 

シャーペン

 

 とにかくヤバイ(別記事にするので乞うご期待)

 

ゼブラ シャープペン デルガード 0.5 ブルー P-MA85-BL

ゼブラ シャープペン デルガード 0.5 ブルー P-MA85-BL

 

 3年生のころから使っているので

真っ白になっちゃいました

僕の相棒とも言えます

多色ペン

 

LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401 正規輸入品

LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401 正規輸入品

 

 デザインがすごい凝っていて

ノックの「シャリ」って音がたまんない

文句を言うとすれば「高い」

 

 消しゴム

 

 

トンボ鉛筆 消しゴム MONO モノダストキャッチ EN-DC

トンボ鉛筆 消しゴム MONO モノダストキャッチ EN-DC

 

 適度なコシがあり

消えやすく

消しカスもまとまるという

優れモノ

今は亡きACEさんからの知恵

qolhacks.com

 

皆さんいかがだったでしょうか?

それではこの辺りで終わりましょう

(@^^)/~~~バイバイ

>にほんブログ村テーマ 中学生ブロガー集まれ!何でもあり!へ
プライバシーポリシー お問い合わせ