まよねーずコータローのブログ

男子中学生が気まぐれにボヤきます 現在Vacation中

クラスメートの目が気になるのなら

どうも皆さんこんにちは

まよねーずコータローです

昨日のブログで

他人の目を気にするな的なことを

話したんですが

どうしても気になるという方のために

まんべんなく嫌われない方法を

「自称生き方学博士」が伝授します

  1. 先生を好きにならない
  2. ある人の前で猫を被らない
  3. 男子をすぐチクる

です

先生の前だけでいい子ちゃんを装うと

「こいつどんだけ内申が欲しいんだよ」って

ひかれます

 

先生や好きな人の前だけ

良い子ちゃんを装うと

たいていの男子は腹が立ちます

 

大体男子の方が学校では

多いので(俺の学校は女子が多いけど)

男子に嫌われたら終わりだと思っておきましょう

>にほんブログ村テーマ 中学生ブロガー集まれ!何でもあり!へ
プライバシーポリシー お問い合わせ