まよねーずコータローのブログ

男子中学生が気まぐれにボヤきます 現在Vacation中

Failure is success(失敗は成功)

どうも皆さんこんにちは

まよねーずコータローです

皆さん 失敗することは

好きですか?

さすがに好きという人はいないと思いますが

 

失敗することの大切さを

知ったエピソードを紹介します

(一部ノンフィクションが入ります)

 

それは合唱コンクールの日

みんなガッチガチで

「間違えずに歌えるかなぁ」

とみんなが思っていた時のことです

隣にいた友達が

「大丈夫だよ。失敗こそ成功だよ」

と励ましてくれました

僕はその友達の男気に

心の中で泣きました

 

それではここらへんで歌詞を紹介します

WANIMAのやってみようで

「失敗も思い出」

人間だれしも失敗はします

けれどそのとらえ方で

人生って変わるものなんですよ

他の生き方

 

moyapay16xyz.hatenablog.com

moyapay16xyz.hatenablog.com

moyapay16xyz.hatenablog.com

moyapay16xyz.hatenablog.com

 

 

>にほんブログ村テーマ 中学生ブロガー集まれ!何でもあり!へ
プライバシーポリシー お問い合わせ