まよねーずコータローのブログ

男子中学生が気まぐれにボヤきます 現在Vacation中

ナンジャタウンって何じゃ?

 

f:id:moyapay16xyz:20190328145621p:plain

どうもこんにちは

まよねーずコータローです

ぼーっと

yahoo!リアルタイム

を見ていると

ん!

f:id:moyapay16xyz:20190328145812p:plain

何じゃこりゃ

 

気になったので調べてみました

アミューズメントパークのようだ

bandainamco-am.co.jp

どうやらマリオカートなどでおなじみの

バンダイナムコが経営するアミューズメントパークのようですね

ナンジャタウンは3つの街で構成されています。明るい西洋風の街並みで、たくさんの遊びがつまった新しい街『ドッキンガム広場』、昭和30年代の懐かしい街並みが広がり、「ナンジャ餃子スタジアム」や「福袋デザート横丁」もある『福袋七丁目商店街』、もののけたちに乗っ取られた街『もののけ番外地』と、3つの街はどこも遊びや楽しい仕掛けがいっぱいです。(公式ホームページより)

50s’を彷彿とさせるような

レトロなところなんですね

名物は?

名物は総勢9店舗が立ち並ぶ「ナンジャ餃子スタジアム」

あぁよだれが止まりません

気になる住所は

ドーン

www.google.com

い、池袋!

田舎暮らしの僕には関係のない話でしたね

とほほ⤵

 

東京の皆さん

春休みや10連休にはぜひ行ってみてくださいね

それじゃあバイバイ

>にほんブログ村テーマ 中学生ブロガー集まれ!何でもあり!へ
プライバシーポリシー お問い合わせ