まよねーずコータローのブログ

男子中学生が気まぐれにボヤきます 現在Vacation中

5年生 勝負を決める 受験かな#1

どうも皆さんこんにちは

今回は

しばらく更新してなかった

中学受験シリーズ

やっていきたいなと思います

 

moyapay16xyz.hatenablog.com

 

塾選びミスった

僕の親は

中学受験なんてしたことがなく

塾も全然知ってませんでした

なのでほぼ手探りです

僕の志望校にお兄ちゃんがいるという友達に

話を聞いてみると

僕の住んでいるところでは有名な

O塾というところを紹介されました(以下O)

 

0塾は入塾テストがあり(合格したけど)

0塾に入ることにしました

塾に入って初めての模試

結果は

なんと国語の偏差値が

70

(ここで完全に浮かれました)

そして成績がダダ下がり

ついに夏休みが来てしまいました

 

続きはまた今度

 

 

 

 

 

>にほんブログ村テーマ 中学生ブロガー集まれ!何でもあり!へ
プライバシーポリシー お問い合わせ