まよねーずコータローのブログ

男子中学生が気まぐれにボヤきます 現在Vacation中

可愛いってなんだ ~必須の 条件

すれ違う女子がやけに気になる思春期の

まよねーずコータローです

男子の皆さん!

 

可愛いって何ですか

人それぞれ

推してる子は違うと思いますが

可愛い子全員に共通して言える

 条件を紹介します

(尚、外見のことは振らないようにします)

 

活発

何か陰気な女子は

呪われそうで怖いですよね

話しかけづらいし

それに比べて明るい女子は

話しかけやすいし

仲良くなれますもんね

だから男子は明るい女子を好みます

 

笑顔が素敵

まるで「もしも運命の人がいるのなら」

を連想させますが

恥ずかしがって笑顔が少ない子は

暗い子というイメージを持ってしまいます

だから笑いましょう

 

アナタの味方

好きな男子がいる時は

積極的に近づき

あなたの味方アピールをしましょう

そうすると相手も興味を示して

いつの間にかゴールイン!

ということもあり得ます

 

まとめ

やっぱ美人が

好っきゃねん

コケる ズコーッ

>にほんブログ村テーマ 中学生ブロガー集まれ!何でもあり!へ
プライバシーポリシー お問い合わせ