まよねーずコータローのブログ

男子中学生が気まぐれにボヤきます 現在Vacation中

懐かしい 黄色のカバー 一年生

 

舞う桜が

そっと僕の

頬をかすめ

期待に満ち溢れて

校門をくぐる

 

どうも皆さんこんにちは

ピッカピカの(中学)

一年生

まよねーずコータローです

å¥å­¦å¼ã®ã¤ã©ã¹ããå­¦ã©ã³ã»ã»ã¼ã©ã¼æã®å­¦çã

一年生といえば

ランドセルにかける黄色いカバーですよね!?

(ここの地方だけかもしれませんが)

 

ランドセルが大きくて

ランドセルに背負われてるみたいでした

ピュアな心で

先生に対する反逆心など全くなかったのに...

 

そして今は

身長150センチのくせに

160㎝の制服を買ったもんで

 

ぶかぶか

ほんとこんな感じです

早く成長期よ

来い!

濃い恋も来い!

 うまいこと言わんでええねん

 

ブログを始めてから

はや1ヶ月経ちました

ここまでやってこれたのは

リスナーの皆さんのおかげです

これからもご贔屓くださいませ



 

>にほんブログ村テーマ 中学生ブロガー集まれ!何でもあり!へ
プライバシーポリシー お問い合わせ